バーチャルVtuver豆猫さんの与太話

バーチャルVtuver(存在しないVtuberを装う遊びをする人) ※当ブログはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC. ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのファンコンテンツ・ポリシー|WIZARDS OF THE COAST GAMES 連絡用Gmail:beencatsun@gmail.com

《ゆりでなる❤︎えすぽわーる》に心を破壊されろ【前編】

やあ、みんなバーチャルVtuverの豆猫さんだよ。

今日は、みなさんに是非読んでほしい漫画があるから紹介するよ。

 

いつもなら前置きとかが長いけど、

今日はまずいきなり切り出すよ。

なにせ時間がないからね。

 

こちらのリンクから読める漫画がオススメ。

www.comic-ryu.jp

 

 

 

もしも、あなたが豆猫さんのレビューするものに一定の信頼を寄せてくれているのなら

記事を読むより先に読んできてほしい。

なぜなら!!!

これを書いている7/12日まで《ゆりでなる❤えすぽわーる》全話無料公開だからです。

この私としたことが まさか 無料公開最終日までこの漫画を読まずにいたとは…って気持ちと、よくぞ最終日に滑り込めたってなる気持ちとが混在してます。

 

この漫画《ゆりでなる❤︎えすぽわーる》は全話を1日で読み切って怒涛の展開を味わってほしい。

つまり読むなら、今だ。

 

いきなり「読め」とか言われてもよまないよ。

という勢いに騙されない正常で冷静なあなた。

後編記事でこの漫画の魅力を語ります。

 

omamesensei2.hatenadiary.jp

 

 

 

 

最後にもう一度、もう一度 リンクを貼っておくよ。

https://www.comic-ryu.jp/_yuridenaru/comic/sp01_01.html

f:id:omamesensei:20190712003830j:plain

 

 

 

omamesensei2.hatenadiary.jp