バーチャルVtuver豆猫さんの与太話

バーチャルVtuver(存在しないVtuberを装う遊びをする人) ※当ブログはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC. ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのファンコンテンツ・ポリシー|WIZARDS OF THE COAST GAMES 連絡用Gmail:beencatsun@gmail.com

【お知らせ】更新頻度低下予定について

いつも本ブログを読んでくださる皆さま、ありがとうございます。

 

今回は大事なお知らせがあります。

本ブログでは様々なカードゲームや映画、小説のレビューなどの記事を投稿してきましたが、仕事の体制が来年から変わることや家庭の事情により、満足に時間を取ることができなくなりそうです。

 

特に泡沫カードゲームや胡乱なカードゲームについてのレビューは、知ったかでなく実際に触って遊んだ上で記事を書きたいという重いが強くあり、

プレイできる時間が減ることで来年は行進ペースが大きく落ちる懸念があります。

 

特に誕生日と書籍化デビュー記念ということでカードゲームを送ってくださった方々、

レビュー記事が出ることを期待されてのことだと重々承知していますが、

それらについてもプレイする時間を取れないうちは記事にすることができないためお待たせしてしまうと思います。

 

頂いたカードゲームのレビューは遅くなりますが必ずするつもりでいるので、しばらくお待ちください。


それでは皆さま、2021年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。