バーチャルVtuver豆猫さんの与太話

バーチャルVtuver(存在しないVtuberを装う遊びをする人) ※当ブログはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC. ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのファンコンテンツ・ポリシー|WIZARDS OF THE COAST GAMES 連絡用Gmail:beencatsun@gmail.com

【#MTG】胡乱鯖マジック・リーグが帰ってくる!

 f:id:omamesensei:20220218095730j:plain


ご無沙汰しております、胡乱鯖マジック・リーグ運営です。

初めましての方は初めまして。

MTGのパック3つから始めるリミテッド店舗イベント『マジックリーグ』を身内のDiscord鯖で行っていて、そのプレイレポートなどを公開しています。

詳しくは「胡乱鯖マジック・リーグ」で検索してみてください。



さて、この数ヶ月の間 プレイレポートが上がらなかったことで胡乱鯖マジック・リーグは自然消滅したと思われていたかもしれません。

しかし、実態は違います。

我々のコミュニティDiscord鯖『胡乱な人たち』はいつものだいたいあの辺の界隈近辺のTwitterユーザーが立ち上げたもので、

性質上、ニンジャスレイヤー のファンいわゆるニンジャヘッズ の方も少なくありません。


そこで来るべきサイバーパンク日本風世界でニンジャが大活躍する神河:輝ける世界の発表に合わせてマジックリーグの活動を一時休止してお小遣いを温存していました。


今、神河:輝ける世界がリリースされ胡乱鯖マジック・リーグを再開したいと運営チームは考えています。

(もちろん強制ではないため飽きてしまった参加者を引き止めることはできませんが…)


また、この機会にマジックを遊んだことのない胡乱な人たちがトンチキ日本に惹かれて参加・観戦することで再び胡乱鯖マジック・リーグは盛り上がるものと考えています。


通常、マジックリーグは1カ月ごとにローテーションを行いカードプールの入れ替えを図りますが神河発売を記念して今回は3月に入ってもローテーションをすることなくカードプールを維持しようと考えています。


今後とも胡乱鯖マジック・リーグのプレイレポート記事を宜しくお願いします。 

 

広告