バーチャルVtuver豆猫さんの与太話

バーチャルVtuver(存在しないVtuberを装う遊びをする人) ※当ブログはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC. ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのファンコンテンツ・ポリシー|WIZARDS OF THE COAST GAMES 連絡用Gmail:beencatsun@gmail.com

【備忘録】十三騎兵防衛圏の体験版に手を付け始めた。その3

ネコが喋った!!

やっぱ重要なネコなんじゃん!!

…このネコ、もしかして柴くん?

 

ダイモスコードいろんな時代に出てるけど「異世界」かつ「過去」から来ている…?

 

これ、もしかしてストーリー追う時、気をつけないと丸々「異世界」の話してるパートもありそうだな…。

 

編口くんに助けを求めてるテレビの新人アイドル、因幡って一瞬映ったけど兎美ちゃんとなんか関係あるのかな?

 

関ヶ原くん、記憶を失った自分からのメッセージ!

 

うーん、情報が出揃ってないのに多く感じる。

まだ考えてもわからなそうということだけがわかる。

時代も世界も違うのになぜこの13人は怪獣と同じシーンで戦ってるのか。

ストーリーパートとゲームパートの繋がりがまだ、見えない。

f:id:omamesensei:20220417210007p:plain

 

13人は整理するには多すぎるよ〜。

 

今更だけど機兵の番号も1-13号機ではないんだよね。

すでに怪獣に壊された機体も少なくない?

なんにせよ、今晩はここまで。

広告