バーチャルVtuver豆猫さんの与太話

バーチャルVtuver(存在しないVtuberを装う遊びをする人) ※当ブログはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC. ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのファンコンテンツ・ポリシー|WIZARDS OF THE COAST GAMES 連絡用Gmail:beencatsun@gmail.com

【#世界樹の迷宮】3DS世界樹シリーズが全作1,000円SALEだけど、一本だけ買うならどれ?

今回の記事も世界樹の迷宮1,000円SALEの記事となります。

 

紹介する作品はこちら…!

世界樹の迷宮X

(Amazon参考価格11,515円)

 

Amazonのプレミアのついた価格に比べて90%OFF以上のとびきりの安さで公式から買えるチャンスとなっています。

 

さて、まずは恒例のエクスキューズから。

世界樹の迷宮が初めての方にオススメする今回のSALE対象作品は世界樹の迷宮IVです。

 

omamesensei2.hatenadiary.jp

 

 

ダンジョンRPGが初めての方などにはそちらをお勧めします。

 

一方でダンジョンRPG慣れしていたり、

初代世界樹をもうやったことがある、

などなど、

ある程度の経験を積まれている方にオススメする「一本だけ買うなら!」という視点でのオススメとなると……

 

シリーズ最新作にして最大級のボリュームを持つ作品…つまり世界樹の迷宮Xを挙げさせていただきます!

 

Xは とにかくボリュームがあって、

キャラメイクの幅が凄まじく広いのが特徴!

 

3DSの下画面で肌の色や髪色、目の色を細かく指定できるシリーズ屈指のデザイン性でプレイする冒険者をあなただけのキャラクターに仕上げることができます!

 

さらに500円分のDLCでナンバリングシリーズ全作のキャラ立ち絵を使えるという拡張性の高さもウリ!

(こちらは肌色指定などは非対応ですが、全作から絵柄を引っ張ってきているので圧倒的な物量があるため、是非このイラストDLCの購入をオススメします。)

 

ボリューム満点の本作を快適にプレイするために過去作で人気の高かったシステム面の要素も詰め合わさってプレイ感も良い感じ!

 

まさに世界樹の迷宮シリーズの集大成!

 

どれか1本しか買うつもりがなくて、

あなたがこのタイプのゲーム初心者でない、あるいは世界樹の迷宮シリーズのいずれかを既に遊んだことがあるのであれば、

SALE対象の中で買うべき1本はコストパフォーマンス重視ならば世界樹の迷宮Xで決まりでしょう!

 

 

現在1,000円SALEで電子版をダウンロード購入できるのですが、

コンビニエンスストアプリペイドカードだと金額を余らせてしまうことになります。

     

Amazon経由でプリペイド番号を購入すると、1,000円分だけ購入することができるので世界樹の迷宮X単体だけ買うならコンビニではなくAmazonでのプリペイド番号の購入をおすすめします。

 

ただし、DLCを買うなら追加で500円程度の出費になると思うので500円プリペイドも追加購入するといいでしょう。

 

     

 

 

広告