バーチャルVtuver豆猫さんの与太話

バーチャルVtuver(存在しないVtuberを装う遊びをする人) ※当ブログはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC. ウィザーズ・オブ・ザ・コーストのファンコンテンツ・ポリシー|WIZARDS OF THE COAST GAMES 連絡用Gmail:beencatsun@gmail.com

【備忘録】十三騎兵防衛圏の体験版に手を付け始めた。その2

元気いっぱい運動系少女!みたいなキャラデザのなっちゃんが宇宙人オタクなの、ズラし。

 

f:id:omamesensei:20220415142845p:plain

 

 

同じ制服ばかりだとキャラの区別付きづらいから「まだ制服届いてない転校生のスケバン、鷹宮ユキちゃん」がいるの覚えやすくて助かる〜

f:id:omamesensei:20220415142956p:plain

 

MIBみたいなのいる〜と思ったら、作中人物もMIB連想するのテンポがいい。

「常坂(ときさか)神社」

時を遡る…?と思ったら2064年の未来へ…!!

 

うーん。

まだわからないことだらけだけど

2064年にトライポッドならぬクアトロポッド宇宙人に侵略された人類が開発したのが機兵?

そうだとして、D=怪獣ダイモスは宇宙人とは無関係…?

 

宇宙人に侵略された別の世界線の未来から機兵の設計図を持ち込んで昭和から1980年代まで時間をかけて機兵を再現して、ダイモスとの戦いに転用しようとしている…?

怪獣と宇宙人は別の脅威なのか…?

 

広告